光の速さで

 ラスエス、メイン5人のHappy End見た!
 相方に「ラスエス始めたよ」って言ったら、
 「すちは万里がすきそうだよね!」って返ってきた。
 携帯アプリプレイしてる間はチヒロが好みだと思ったのに、
 好きなスチルは万里のスチルだったよ……!
 とりあえずどうでもいいことだけ書いておく。
 ヒロインに声ありの乙女ゲーは初めてプレイしたのだけど、
 結構かわいい感じの声だったのでよかった。
 でも失敗したのは、デフォルトネームにしなかったこと(笑)。*1
 デフォにして、呼んでもらえばよかったなあ〜。


 ヒロインがスカートはいたあとのステータスグラフィックが萌え……!
 それまでの表情とはちょっと違って、幼くなっちゃうんだけどそっちのが萌えた……
 ロリ顔長身巨乳とか、どこ向け?(笑)
 バイトでモデルやらホステスやらできるようになるのも、なんとなくそれならアリかなと思った。

*1:いつも「これ!」って決めてる名前があるので……本名でもすみれでもないけどさ!