ぜーっと

 ちょっと離れる予定だったのだが、どうしてもちぃを見たくなったのでPS2をオン。
 エクストラの話を書いてるのでちょっぴり隠し。
 ちぃを見たくなった、という割には
 天の9月ラブイベントとか見て転がったり、
 桐丘の速攻ぶりにやっぱりときめきつつも引いてみたり、
 慧に「めっ!」て言われてみたりしているうちに、
 あれ? あたし全然ちぃ見てなくね? と気づく。
 そのあと、ちぃの秋デートとか8月ラブイベントとかをランダムに見て、
 エクストラで説教されたり起こされたり、試験やってみたりしたよ。


 試験@エクストラは今日初めてプレイしてみたんだけど(……)、
 翼様の国語だけは1発でパーフェクト出せた。*1
 あれ、私、QMAとAn×Anでどんだけ芸能・エンタメキャリア積んだの……?
 ってちょっとがくりとなったよ……。
 普段全くキョーミのない、映画系が分からないんですよ!! 映画が!!
 問題文は初見のやつだけ全部見て、1回出てきたやつは四択に入る選択肢だけを覚えるスタイルでやっている。
 だいたいこれで7〜8問は正答できた。

*1:今日は国語、英語、地歴、芸能、スポーツ、家庭科、音楽をやってみた。