でりびた

 CMきた!
 すっかりちぃと那智に持っていかれつつも、
 こうして揃っているのを聴くときゅんとなるな!
<B6班>
 翼、瞬、瑞希
 瑞希が声張ってるー!(笑)
 てかみんな、それなりにキャラ崩壊してるわー。
 瞬がややいいとこ持って行ってるような気がする。
 キャスト紹介は瑞希
 ……「 酒飲みトゲー 」って冠は、一体何を示唆してるのでしょうか……。
<T6班>
 ショウちゃん、キヌさん、ギンちゃん。
 ショウちゃんのキャラが違いすぎてびっくりした……。
 何もかもがキヌさん主導です(笑)。
 CDでこのまま悠里センセの声あてられたらどうしよう! と激しく動揺しました。
 キャスト紹介はショウちゃんとギンちゃんで半々。