みやびーッ!

 最近また、なつやきみやび熱が高まっている。
 今のみやびのビジュアルが、どストライクみたいです……うん……
 というわけであななしからぼーのまでマイリス作って聴いてるという。
 スペジェネとなん恋でテンションが上がりすぎて終わる!
 女子の好みについては統一感がさほどない。*1
 だって、みやびとりなは大分違うもの。
 なんでみやびがすきなんだ? って考えてたら、「あぁ!」のときに一目ぼれだったんだよなあ。
 あんまりパートはなかったけど、ダンスの動きが好きで。
 で、気になってるうちにベリが出来てデビューして、どんどん歌もダンスも上手くなってて。
 あとはみやびの声質が好きだったりする。
 桃子みたいにアイドルっぽい感じではなくて、ちょっとハスキーな感じがするというか、
 少しベクトルがマイナスに向かってるというか……。
 ロッタラ歌うみやびはいいみやび。
 ビジュアル的には本当に今のみやびがど真ん中だー。

*1:男子はあるのかと問われると、なんかちょっと共通項が見つかったんだよね!