取れた!!

 鯉★を見ながら、レインボープリン*1のために黄色いプリン体どもを討伐していた。
 そして総合計7時間入ったぐらいに、レインボープリンもらえた!!(笑)
 ああ疲れた……。
 しかも、ストーリーが進展するたびに敵が妙に強くなるのでレベル上げをひたすらしている。
 今は地底で「じょじょにせきか」に怯えながらレベル上げ中。
 リディアお帰り!!←女子キャラ大好き


 そしてスタスカ春も終了。
 羊が意外と男前だった……!!
 最後のCGは羊のやつが一番好きかもしれないな……
 ストーリー的には錫也>羊>哉太、最後のCG的には羊>哉太>錫也。
 CGの好みは、そのまま主人公が出てる率かも(……)。

*1:FF4@DSに出て来るアイテム。これがないと、あるものがもらえないので取っておかないといけない。しかし倒したモンスターが「落とす」ことでしか入手できないうえに、確率0.4%なので昨日からずっとうろうろしていた