いろいろと

 かーんがえないでいーよーおとー♪
 もうそろそろ限界だってことは知っている。
 いろんな意味で。
 2か月何にもしてないとか、金銭的なものとか、年齢的なものとか、いろいろね。
 動かないのは動きたくないんだろうな、って自分で思ってしまっているからだよなあと思うし、
 そして何より相変わらず私の奥底には果てしなく醜い感情しかないんだよなあというのが結論。
 いまだに動きたくないんだ、私。
 寧ろそう思うくらいなら、自分ですっぱり切っちゃうくらいの勇気があればいいんだけど。
 そこまではなぜかできない。
 要らないって思っているのに、行動には移せないその矛盾。
 持っているものを全て処分したら、その時は行動に移せるのだろうか。
 うう、頭痛い。