いぶし銀……?

 週ベのロッカールームに昇吾さんがあぁっっっっっっ
 内外野守ったり盗塁したりな「何でも屋」の立ち位置話だった。
 だがまだ「いぶし銀」にカテゴライズされるには早くない??(29歳やし)
 なんて思うのは、種田さんとか小川さんとかを見てきたからかしら。*1
 昇吾さんについては、今すごく恵まれている……と思う(笑)。
 だって、一軍の試合に出た出ないで一喜一憂できるんだもん。
 2〜3年前なんて、それこそ
「試合に出される前に登録抹消された……!!」
 って言って激しく衝撃を受けていたものね。
 そんなことも懐かしい。
 私はとにかく昇吾さんが一軍にいてくれたらそれでもうっ!

*1:私の★ファン歴は、森監督の最終年から。今は鯉……てか昇吾さんがいるチームに流れていく私