さいしょでさいごのトニコン

 というわけで昼の部行ってきた!
 楽しかった!(笑)
 以上。
 へいせいじゃんぷ(マイナス1人)がそれなりに近い席にいたのだが、
 斜め後ろだったので全くもって気づきませんでした。
 私の周囲の皆さんは非常におとなしい方ばっかりで、
 じゃんぷが帰る時に誰も手出ししてなかったのが印象的だった。


 夜の部にいらしたさかしたさん(id:unlimited55)が、カミコン決定のメールをくれた。
 で、家に帰ったら事務局からカミコンのメールが来てた(笑)。
 うわあん、どうしよう。
 待ち望んではいたことなのだけど、いざ現実になるとめっちゃ緊張するな。ひい。


 帰り道は丸井の中にあるフレンチトースト屋さん? でごはん。
 相変わらずおいしいいいいいいい。満足。



 銀テープ! 思わず歌いたくなっちゃうね。