お弁当なのです

 明日はバイトなのでお弁当です。
 おにぎりはもう作ったから、明日の朝起きたら中身詰める。
 鰤照り焼き、もやし+にら炒め、ミニトマト、あと適当に考える。
 なんかあるはず(笑)。
 冷蔵庫の中身がほぼ空っぽだったので*1
 雨が上がった一瞬の隙を突いてチャリで買物へ出た!
 チャリで出かけられるのは嬉しいことだ。
 曇りでも、雨じゃなければ幸せ。
 てかお腹空いたなあ。
 引きこもりだし、そんなに食べなくてもいいはずなんだけどお腹は空くね。
 お風呂入ってなんか食べる? めんどい……。

*1:明後日から家族の1人は旅行へ、明後日に家族の1人が帰って来るとかで、たぶん中身が少なかったんだと思う