じわじわじ

 なんだか すごく 指先 が じわじわ す る … !!



 相方がやってくれたジェルネイルを落とした。
 つけてもらったストーンがぽとぽと落ちちゃったので。
 1週間ぶり? くらいのすっぴん爪。
 これは薄ピンク1度塗り×ジェルルックトップコート


 ジェルネイルと違うところは、やっぱり爪の硬度(強度?)。
 ジェルネイルの時は折るとか欠けるとかの心配がぜーろー♪ なんだけど、
 やっぱり普通のネイルにすると、ああ折れそう……って不安になる。
 今の時点で、もうすでに不安だったりする(笑)。
 これは何日持つかいね??
 そのうち、偽ラメグラデフレンチ的なものでお茶を濁すのよーほほほ。