着うたで

 先行配信始まってたので、カミ曲2曲をDL。
 「 Desert Eagle 」の方が好みかもしらんなー。
 「 Are you ready tonight ? 」はブレスが大変そうと思った……。
 どちらかと言うとあまり波のない曲調が好きみたいなので、前者派なのかも。
 早くCDで聴きたいな。
 トニ曲はトニコンで聴けたので未DL。
 大橋さんの曲はそのまますぎてすぐわかった(笑)。
 「 スタートライン 」よりも「 Red 」のほうが好きかなー。
 爽やかよりちょっとダークな曲が好きなのさー。
 わっせーあか! のCMも見た。
 つーゆーは公式サイトで見ましたよ。
 私、ケモノ耳属性はウサギとネコしかないと信じてた!
 それはウソだった!
 でも今はぶとーかんのCMが離れません。