更新クーポンもらったので

 耐え切れなかったよすずきあみ……(笑)。
 んもうひどいよ、前作の解説する前にまた新作落としてくれちゃってさ!!
 解説気になるじゃないか!
 でもTENのが好きかもしれない。

Supreme Show

Supreme Show

 [ TEN ] が聴きたい、今はただそれだけ。
 最初に聴いたのは短縮版だったから、
 原曲を聴いたら間延びするかなあって思ったんだけど、そうでもなかった。
風花

風花

 新作でなくなったのでようやく。
シングルズ

シングルズ

 [ LOVE AND DREAMS ARE BACK ] と、[ CAMERA! CAMERA! CAMERA! ] が聴きたくて。
 [ CAMELA TALK ] に入っているバージョンは好きじゃないのだ……なんでだろ。
Distance

Distance

 つい聴いてしまう。可愛いけど切ない声だと思う。みやびとはまた違う。


 お家に帰ってネットふらふらしてたらなんて素敵な情報が。
 けんぬとマークさん(と、そうるさん)が組んでソロをやるのだそうですよ!!<私信
 ぜっとのキャラソンどんなんだったんだろう。
 試聴早く来い!(笑)
 てっか、大阪イベントのDVD、今から早期予約割引って……早いよ。