……あはっ★

 事務作業したから手ぇつけてしまった、ラヴラジ!
 やっぱり自制できなかったよおおお。ああああ。
 まえぬはだいごろうと同じ学校だったのか〜。
 放送部のまえぬとはまた違って、時々先輩(対すがぽん)、
 時々後輩(対だいごろう)で切り替わってておもしろい。
 いつもと違って、妙にスピードが早いラヴラジ!オープニング(笑)。
 放送開始直後にすがぽんが
「今日は30分で収められるか不安」
 的なことを言っていたが、かるーく30分をオーバーしていましたよー(笑)。
 てか覚えている限り、ラヴラジ! で、30分以内の回って記憶ないなぁ。
 ラジオドラマやべえ! みんないい声だ!(……)
 ライってこんな感じなのかな?
 だいごろうからのプレゼントで動揺するまえぬがかわ(ry
 うう、コラム読むために登録すべきかしら……ぎゃあ。