Aim High , Shoot Low !

 すたすか夏OP「 Shoot High 」を何かにとりつかれたかのようにリピっている。
 公式ブログによると、曲中にセリフがあるらしい。
 ちゃっかり予約しているので、Long Ver.をめっちゃ楽しみにしている。
 そして春OPとは全然画面構成が違うので、それもすげー楽しい。何これ。
 どっちかというと、夏OPの方が好きかもしれぬ。
 すたすかに心惹かれたのは冬コミブースで公開されてたプロモーションムービーで、
 どっちかというとそのムービーの雰囲気は春っぽかった。
 でも夏の方が好き……かも!
 ああ早く聴きたい+プレイしたーい!
 夏は誰に持って行かれるのかしら、そういうところも気になっている。
 今の時点では未定なんだな。
 春の時はCVと性格で多分こいつだ……て思ってたんだけど、夏以降は全くの未知数。
 あ、でも秋は石田さんかもしれないなーとか思ってたり。
 夏冬が未知数になるのか。ううむ。


 主人公の夏服、アレはパフスリーブでいいのかな。
 ブラウスがかわいすぎる。袖のボタンみっつとかツボ。
 てか夏のリボンは何故非対称なんだろ(笑)。
 相変わらずの絶対領域ありがとう。


 しかし……夏でこれじゃあ、秋・冬の情報が公開されたら、どうなるんだ!*1

*1:秋はvs先生たち、冬はvs生徒会役員たち。乙女ゲーは攻略対象が年下ばっかりだから、ここのところずっと年下スキーと化していたが、実際は年上スキーなんです……たぶん。