とりとめもなく。

  • すたすか春

 夏コミで春組のドラマCDが出るとか? わあい!
 そんなの正座していい子で待つ。
 企業ブース参戦フラグが生まれました。

  • すたすか夏

 相変わらずずっとOP見ている……!
 歌詞聞き取りに必死になっているところだよ!
 でも一箇所だけどうしても聞き取れなくって、
 そこ以外はこうだと思うんですけどどうよ、みたいな気持ち。
 サビの最後のところが好きだなあ。
 岩崎さんじゃないから、多分普通の変換で大丈夫なはず(笑)。
 早く歌詞が知りたいっす! うっす!

  • せーてーがくえんほーそーぶ

 今週は課外活動配信*1の週なのだけど、1週遅れで6時限目を聴いてる。
 ネタバレなので略。

  • 幼稚舎

 幼稚舎に関しては、まえぬのお叱り
「何笑ってんだおまえ!!」
 を、聴くのが毎回楽しみになってまいりました。
 私は机叩きながら笑う。だって楽しいんだもの。
 今回はなんだかいつもより多く言ってる気がする(笑)。
 しかし、幼稚舎のコーナーは本当にいいんだろうか……?
 幼稚舎だから、って、神秘で済ませていいのでしょーか……?(笑)

  • ツッコミorスルー

 電気orビリビリって一緒じゃんか。アレこうだったっけ。
 先週まで二択だったのが、三択に増えてる!!
 お腹に貼って大丈夫なのかなぁ、と思っていたら、
 いざ電撃が流れた時に喋れなかったらしい(笑)。
 電撃喰らってる間、相変わらずけんぬは叫びすぎだと思いまーす。


 今週ときめいた選択肢はコチラ。
美脚に膝まくら+頭なでなで or 美乳(美腰?)にハグ+でこちゅー
 わああ何これ! 選びようがないよねぇ★
 私だって、こんな素敵な選択肢提示されたらめっちゃ迷うよ!!*2
 してくれる相手が誰であろうと迷うっつーの、そんなもん!!(あっ)
 どうせしてもらうんだったら前者だけど!
 これは心理テストなのか……。
 モノに当たる or 自分で溜め込むタイプ になる?
 ……私、両方だなー。モノ投げると瞬間的にスッとするんだよね……。


 電撃罰ゲームのお言葉がどんどん色々と狙っている感じになってきた!(笑)
 送ってくるヨメはみんなすごいなああ(笑)。
 そして、けんぬのキャラがちょっとずつ恋愛マスターになってきたのが面白い……
 始めの頃は否定しまくってたのに、もう諦めの境地? か?
 アダルトな保険医けんぬ+まえぬ@携帯配信?
 そんなの和彦さんしか浮かばないよう。
 あああ、携帯配信聴かなきゃだぜ。

*1:携帯サイトで配信するほう。今日聴いたのは、PCで配信されているほう

*2:脳内は中学生男子と同じようなレベルだと思います