びじゅある

 こないだ相方たちとご飯食べに行ったとき、
 ぜっとのビジュアルファンブックの話になり。
 私はまだ買うかどうするかすごく考えている*1と話したら、
 相方のお友達さんの発言。
「インタビューが4Pくらいあって、みんなお花持って写ってましたよ!」
 …………え、見てぇ。
 その後お友達さんがセレクトして写メを送ってくれたのだけど、
 なんかすごいデジャヴな写真でした(笑)。*2
 まあそのうち買うんだろうな……心の購入リストには入っているので(笑)。


 ちなみに相方が彼女に私を紹介する時、
「小野スキーのすみれさんです!」
 と言ったので、
「違います菅沼スキーです!」
 って言い返してみた。
 ち、ちがっ……ああっ。ああああっ。

*1:書き下ろしが少ない! とか見ていた上に、意外と値が張るので……

*2:WUとかでありそう、みたいな感じで。ってかおそらく絶対やったことあるよね!