HDDレコ整理

 HDDレコが電源を入れるたびに
「お腹がいっぱいなので整理しろや」
 と、残時間を表示してくるので整理してみました。
 とりあえず初回から未整理だったクマグスを、2月分くらいまで整理。
 蛾クマグスのお嬢さん、やっぱりすげえええええ!!!!
 と、思いました。
 あの坂本さんが蛾に触ったり、あまつさえ蛾を指に乗せてどアップで見たりだなんて……
 想像以上の未来だね!(…)
 初回〜2月まで見て、一番好きなのはやっぱり
 エクストリームアイロニングクマグスの人かもしれない……
 出てきたクマグスさんはみんな凄い人なんだけど。
 あの体張りっぷりがすごいな、と。私には出来ない(笑)。