意志薄弱

 すたすか夏をインスト→部長ルート開始(途中まで)したよキラッ☆
 ああああ……終わるまではダメって思ってたのに……!
 あまりにも進まないからイラッとしてやりました。後悔しない。
 所感はネタバレっぽいので隠し。
 ……あれ? 夏って糖度1じゃなかったっけ?(笑)
 どのへんが糖度1なんだ言ってみな!? ってくらい甘い。
 春はどう考えても逆ハーレムまっしぐらなのは分かっていたけど、
 ああ夏もそうだったのですね! という心持ち。
 逆ハーレムにもほどがあるだろう!
 いいけど逆ハー大好きだけど!
 でも、予想の数倍を超える甘さにちょっと喉をかきむしる感じです。


 今は部長にまっしぐらしてる最中です。
 部長は長身で胃痛持ちで茶道の次期家元で、口調が穏やか。
 でも「怒ると怖い」人なので、ここは春の錫也ポジっぽいところがあるのかも。
 部長最強説……か!?


 春にはいなかったサブキャラ・3バカトリオもいとかわゆし。
 3バカトリオとのEDもあるらしいと聴いたのでちょっと楽しみだよ!