ざばー

 砂糖漬け(予定)の、おかん買ってきたよおかん。
 フラゲできるかな〜って思ってメイトに行ったら並んでなくて。
 お姉さんに聞いたらまだ箱の中だったらしく、取り出してくれました。
 ……す、すいません。
 次回からは午後に行くことにするよ!(えー)

星座彼氏シリーズVol.7『Starry☆Sky~Cancer~』

星座彼氏シリーズVol.7『Starry☆Sky~Cancer~』



 ブックレットネタバレなので、かくしかくし。
 途中まで聴いた。甘っ!
ブックレット

  • おかんにもほどがあるわー
  • 主人公はお弁当やおにぎり盗み食いされたら、どうするんだろう……?
  • おにぎりと羊を見ると、発明家を思い出すわ(携帯公式サイトのネタ)
  • デートCDは初買いなんだけど、その星座の特徴とかつらつら書かれるのね。
  • トラックタイトル、やっぱりどうなのおかん……あいちゅんに打ち込んでて切なくなった