眠って目が覚めて

 目の前で見た「Precious Song」の余韻が離れません……
 自分達で事あるごとに
「今いちばんいい関係」
 って言えるのが頷ける、すてきなコンサだったと思います。
 だけど結局、カミっこはかわいいな! で終わる(笑)。


 ペンライト綺麗だったなー。
 もちろん青白買って行ったよ。
 でも持ち手が覚束ないので、投げ飛ばしやしないかと不安でした。
 以下曲目とか覚えられてないんだけど、ネタバレなのでかくしかくし。

  • ステージ

 み、見難い……。
 今回はバクステ前のアリーナと、メイン真横のスタンドKブロック。
 Kブロックからはメインスクリーンが全く見えないので、
 そこを開放するんだったらせめてバクステ側のスクリーンに映してくれーと思った。
 そしてこのステージ構成はホール用なんだなあとつくづく思う。
 アリーナからセンターステージが見えないんだもん……。
 私がチビなのもあるけど、埋もれはつらいんだぜ。

  • ソロタイム

 ネタバレ読んだ時に、割と女性ダンサーさんに対する不平を見たのだけど
 私はちっとも何にも……!
 キャー絡まないでえええとか、何あの雌猫(by井ノ原さん)とかは思わず。
 どれも(特に森田さん)ミュージカルみたい! って思った。
 岡田さん編を同行者が
「他の女と遊んでたら本命彼女が出てきた」
 って言ってて笑ってしまった。
 あ、でも岡田さん編のシルエットダンスはえろかったな。

  • アルバム曲

 頑張ってソロ盤覚えていった甲斐があったわあ(ぽわわん)。
 前述の通り、Precious Songがすごくすごく好きなので、長くやってくれたよかったぜ。
 Black-outはひたすらペンラを振る会。
 そして、アンコールになるまでタイトルチューンをやってないことに気づかなかった……
 やらないはずがないのにね!(笑)

  • ダンサーさん

 代々木の広さはダンサーさんがいないと辛いと思った。
 女性ダンサーさんが旗を持って走り回るのを、思わず応援してしまう。
 操り人形なダンスもすごかったー。