まこまっCOCO Vol.2 @ 9/20

 さかしたさん(id:unlimited55)をお誘いして、歌うすがぽんを見に行ってきたー!
 のんびりと恵比寿を歩いて会場に着いたら、開演直前……。
 チケットはちゃんと確認しましょう!(えええー)


 まこまっこうさんは初見なのでレポなしー。
 色々あるけどね★


 そしてCOCO。*1
 野島さん+すがぽん+キーボードの野上さんという編成。
 ピアノアレンジスキーとしてはたまらない……!!
 「陽炎」がよかったなー。
 CDよりすっごくよかったです。
 個人的には場所が恵比寿だったので、すがぽんにはソロで「笑顔」歌ってほしかったのだけど*2
 すがぽんが初作詞したという「さよなら」という曲でした。
 ふたりの声が重なる曲は、なんというか迫ってくるような感じでございました。
 トークに関しては色んな意味でくず折れたぜ……。
 今冬くらいにはまたライヴを、とか言っていたので楽しみ。
 是非ワンマンを!(笑)


 余談。
 私たちが行ったのは夜なんだけど、昼の部には立花さんが来ていたそうな。
 立花さんのブログを読んだら、本当にトークのことしか書いてない!(笑)*3

*1:リンクは4人組アイドルですけど違いますよ! 違うよ!

*2:歌詞の中に恵比寿って出てくるから

*3:昼に見にいらして、立花さんから直接言われた感想が「トーク面白い!」ってことだけだったらしい。笑