happy birthday to my stars

(11/5にかきました)
 15周年まであとひとつ!
 14回目のお誕生日おめでとうございました。
 以下きめえと自分で思ったので略。
 なんか長年のブイ友達と話すと、絶対に
「6人並んでるのが見たい」
 ってことを言ってしまう。
 それは今年のトニコンを見た時もそうだったし
 カミコンを見た時もそうだった。
 もちろんトニカミにはトニカミのいいところや楽しいところがあって
 それを楽しむ私たちがいるわけだけれど
 やっぱり「3人てなんか物足りない」って思う。
 それは私が6人でやるコンサばっかり見てきたっていうだけじゃないはず。
 6人で並んでうだうだしてるのんが好きだ。


 あの6人から流れてくる空気を私はずっと好きで
 それをずっと見たくて未だに追いかけてると思う。
 そして彼らは相変わらず私にとってはひとつの光で
 何かしら、どこかしらで彼らの作ってきたものに救われている。


 これからも6人でいてください。