最近の気に入り

Hello-Goodbye(ジャケットB)

Hello-Goodbye(ジャケットB)

 [ You are my everything ]
 森田さんソロに心を掴まれているなあ。
 キラキラ音からなんか、届かない光を感じる。
 コンサでの演出に飲まれまくりですねぇ。 [ The Natural Playboy ]
 HIRO-KUNの曲がすっごく好きだ。
 一番やり込んだキャラはショーティーたんなのになあ!(笑)
 誰もがみんな僕になりたいと思っている、というくだりの歌詞がすごく好き。*1
 メロディが好きなのかな。
ever since

ever since

 へこんだりすると、やっぱここに戻る。
 この歌に思い入れが凄まじくあったりするわけじゃないのだけど*2
 どういうわけか帰って来る。
 ダウナーなときはこの歌を部屋で熱唱です!
 うわあ、ダメな人ですねっ!

*1:全英語詞なんですけども

*2:思い入れがあったとしても、どうでもいいことが多目だけどね!