いろいろ

 冬のオープニングのカットが1つだけ公開された……凄く楽しみ。
 色々と裏切られまくった(笑)スタスカなので、ラストの冬も期待を裏切らないと信じてる!
 相方が気になってるキャラがあずさだっていうのも分かったしー(笑)。
 12月はメイトに毎週通う予定です。*1

  • るしあんちゃん

 イベントやるって発売当初から言ってましたが、ついに決まったのですね。
 来年1/16(土)かー。
 しかしアストロホールでオールスタンディングって……!
 これは絶対にチケット取れなさそう!
 キャパ的にもキャスト的にもこれは無理だろう!(笑)
 内容はライヴとトークで2回まわし。
 すがぽんとたっつん出るけど、どうでしょうねえ?<私信
 今週末からe+先行だけど悩むわー。
 って、るしあん持ってない私が悩むことじゃないのか。

*1:ガルスタとー春夏ファンブックとー冬ゲームとーあずさつばさCDとーみたいな?