PSPですか!

 るしあんちゃんに敗北した*1翌日にぜっと移植発表!*2
 GTRきたぁあああ! 桐丘せんせぇええ!
 教師ルート追加ということで、突然神谷さんスキーになった知り合いがどう出るか気になる(笑)。
 そして、PSPは無駄にならないみたいです(笑)。


 執事はとりあえずクリア、執事ENDをみた。
 爽やかーなEDなので、シークレットがすごいという想像ができないよう。
 もっかい同じ子で、今度は恋愛END狙います。


 DQ9
 思い立っていきなり女ばっかりのパーティーに変えました。
 主人公がぶとうか、他そうりょ・まほうつかい・たびげいにん。
 ぶとうかなあーちゃん*3は棍を背負っててかなり勇ましい(笑)。

*1:プレオーダーだと思ってたら発売だったという

*2:ひとさまのダイアリで知る私……いつもありがとうございます!

*3:主人公の名前。あずさなのであーちゃん