どっちがいいのか…

 ラスエス新作はPS2? PSP? みたいな悩みです。
 店長@すわべさんのサンプルを聴いた。
 リトアンで流れたほう? のPVも見たけど店長の台詞が酷い……!(笑)
 一体どのへんになったらその台詞が来るのか良く分からない。
 そして主人公に一体何が起こるんだ! どうしたいずみっ!(笑)
 店長は、社長@令嬢よりもっと穏やかなんだけど、結局強引な印象があるなあ。
 ラスエスは2月予定っと……。


 るしあんちゃんもFD決定!!
 しかも2枚に分かれるとか、はいはいどうせ私は菅沼さんのためにハニバですよっと。
 その前に本編買わないとなあ……orz
 どうせなら私はMでGをオトしたいんです、けど、それは無理ですよねー。
 しかし何だ、この、乙女ゲーに踊らされる日々は!
 おかしい……こんなはずじゃなかっ(ry