ガルスタ買った

 朝、スタスカのとこだけざっと見て、
 アニメ化とか!
 季節ごとのFDとか!
 星座旦那とか!
 冬のサブキャラがすわべさんとか!
 ……来年もはにびの奴隷なんですね!はいはいはい! って思った。
 しかしアニメ属性はまだないので、マジメに見るかは未知数。
 怖いのはキャラソンの類だから(笑)。
 あと相方が好きって言ってたつばさの私服グラが、黒×紫で(笑)更に相方が好きそう……!


 すわべさん関連。
 うたのプリンスさまっ★がやりたい、とか
 ラスエスの店長スチルが更にひでえwww って思う。
 あれ、CEROいくつだっけ……いいのか、あれくらい……?
 あーでもZとかな感じがする!


 冬に出るという、とくがわのメッセージCDがほしい……!*1

*1:最近、石田・菅沼はなんでもいいんだろ!? と自分で自分を追及しています