2月

 なんか色々ダメすぎるだろ。と思う。
 契約期間終了まで残りわずか。カウントダウン!
 明日からまた色々なことが変わりはじめて
 更に来週には私のチームに波が来る。
 今、私が動かしてる子たちを本当は手放したくない。
 けれど恐らく、今のメンバーは最初の業務に戻されるんだと思う。たぶん。
 来週から来るひとたちが、どのくらいのスキルがあるのか分からないから
 できるなら、来週から来るひとたちはもう一方のチームに渡したい。
 だってあの子たちは出来る子だから、私の手許に置いておきたい。
 今の立場になってから、初めて強くそう思う(笑)。


 周囲が体調不良でばったばったとやられている間
 砦をちょこっとだけ守ってみたけれど、やっぱりそこまでは出来ないらしい。
 私には能力が足りない……。
 あと色々フィードバックされることがあって、こう、なんだ、へこむな……
 言われることは残業超過ーとか6連勤するなーとかだけど。