バレンタインイブ

 COCOいってきたよー! 2回目。
 今回は声優さんを初めてナマで見る相方と、さかしたさん(id:unlimited55)と一緒。
 実は相方とはこの週に3回も会っていた。(…)
 一番辛かったのは開場待ちくらいで、それ以外はごはん食べながら常に笑ってた気がする!
 乙女ゲーとか乙女向けCDの話とかずーっとして。
 普段そんなんようしないからね、楽しいんだよねー。


 内容はもう……まさかのアモーレ! まさかのト・ゲー!(笑)
 ビタミンスキーが一斉にハイテンションになりました(自分含む)。
 でも、一瞬「Strawberryだったらどうしよう」と思った自分もいたんだぜ。*1
 前回の対バンのときとはまた違う曲が多かったりもして
 バラエティに富んだライヴだったと思います。
 サジタリウス、CD化してくれやんかなー。


 で、グダグダなOP映像とか、うっかりCDとか、ひたすらトニに被るんだけど。
 あなたは自称カミセンじゃなかったのか! ねえすがぽん!(笑)

*1:すごい可愛い曲ですごい好きなんだけど、男性にしては音が高いと思う。笑