まったくもう

 連休もらったけどちょっと仕事場の人からメール着てイラッとしたりね
 私ってば修行が足りないよねそして日本語って難しいよね(ノンブレス)
 連休直前にルーティンいっこ変わって、ぐだぐだ考えてて


「ああ、明日朝から来て説明すればいっか……
    ↓
  (2時間後)
    ↓
 あっ、自分、明日明後日連休じゃん!」


 気づくのが遅すぎる私。
 そしてゴールデンウィークの問題があったりねえ。
 さらに奥様方は扶養範囲内だー範囲外だーがあるから難しい……。
 いいけど!
 平日だったら出勤する日だし!
 明日からまた、切り替えて頑張るのです。


 ……そうでも思わないとやってられないのです。