好きすぎて気持ち悪い

 ちなみにリアルで気持ち悪いのは徹夜したからです。


 5/1@代々木、昼夜入ってきました!(お昼にお会いしたおねいさまがた、ありがとうございましたっ!)
 行く前はほんまにコンサ前とは思われんテンションの下がりっぷりで、いつも一緒してる女子と全然テンション上がらへん……みたいなことしか言ってなかったんです。
 あ、SILENT GALAXYは名曲すぎる的な話はしましたが(笑)、ほんとにそんくらいで。
 そんなだから、ちゃんと入り込めるかすごく不安やったんです。
 でもね、やっぱり席につくと
「ああ、もうすぐここで6人並ぶんだ……」
 って考えて、信じられないくらいのテンション上昇状態に!(笑)
 ……分かってたけど、俺安すぎる。
 そしてOPムービーでいきなりクライマックス!
 その後はいちいち楽しくて、あげく6人が好きすぎて俺きめぇとか言い出す始末。
 ヲタなんて、そんなもんだよねっ★
 ああ神戸楽しみ。オーラス取れやんかったけど、めっちゃ楽しみ!


 では以下俺所感により隠し。
・ビデオ撮りなのに歌詞飛んだり噛んだりしてたよ…どうするのかしら
・さくらいしょうさんの変わらないガチヲタぶりに萌えw ユーバックについちゃいなよw
・じたんは速攻ボイトレ行って…ねえお願い!
・森田さんヒゲ剃って…ッ
・三宅さんのファンサービスはドエスなんだか紳士なんだかわからんw
・強くなれの映像最強
・X,T,C beat萌え死ぬううう!!!!
・OPムービーとソロダンスの音源販売希望
はにはにはにのカミがかわいいいい! 夜は森田さんが健准に襲いかかってるように見えた(笑)
・本編ラストにアレは卑怯すぎるわ
・ケツ蹴らないから、電車で会ったらケツ触らせてほしい…あっこれじゃ痴漢か