レンタルの会

 近所のTSUTAYAが、近頃良く分からない(笑)。
 今まで、そんなにアニメ系に熱心じゃなかったんですけど。
 突然こんなの入荷して、一体どしたん。


 ハルカリちゃんは「 Long Kiss Good Bye 」が聴きたくて。
 あれ名曲だよなー。冬に聴くとしんしんとしていい。

王子様(笑)シリーズ ドラマCD 第1巻

王子様(笑)シリーズ ドラマCD 第1巻

王子様(笑)シリーズ ドラマCD第2巻

王子様(笑)シリーズ ドラマCD第2巻

黒執事 Webラジオ ファントムミッドナイトレディオ DJCD 第三巻(仮)

黒執事 Webラジオ ファントムミッドナイトレディオ DJCD 第三巻(仮)

TOKYO GROOVE

TOKYO GROOVE