まだ帰ってこられない

 一週間経ってもビタイベの残像がよぎるです……。
 はぁあああん! ってずっと言ってた気がする。かすがか俺は。
 なんかもうねえ、色々ありすぎて上手くかけないし(笑)
 とりあえず楽しかったよ!! 楽しかったよ!
 やっぱり私はVitaminXが好きなんだなあって思いましたよ!
 もちろん、ZもZで好きなんだよ?
 でもそれよりXのほうがすきだー! ってことを思い知りました。


 ハマった時には既に遅し、だったので
 まさかXのイベントに参加できるとは思っていなかったのね。
 だからその分、たぶんハイになったし楽しかったんだと思う。
 あとブイと違って(言い方悪いが)
 「もうこれが最後になるのかも」という感じがすごくするから
 余計に「滅多にないもの見た!!」感に襲われるんだろうなあとかね。
 ブイは! まだ! あるから! な!


 そして生バンドでのキャラソンライヴを是非やっていただきたい。
 切望。切実。
 あーうたプリライヴ行きたいな……(あれ?)