風邪ひいたりなんだり。

 ●川を呪ったのがいけなかったのか、火曜日から木曜日まで臥せった。
 めったに熱を出さない私が! 37度5分出したぜ!
 職場でそんなになると、もはや判断力が鈍ってしまうので
 火曜日は頼れる女子その2*1に任せて早退した。
 水・木と頼れる女子たちに任せて休んで、でも木曜日は熱よりか頭痛とのバトルロワイヤル。
 なんで頭痛ってあんなしんどいの……そんでモノを壁に投げつけたくなるの……?
 今はもう変な咳が出る以外はだいたい平気だけど
 まだ職場に出勤すると頭がぼんやりするというか、熱が上がる感じがする。
 出社拒否?(笑)

*1:その1は「俺の嫁」っていうと話が通じる女子