やーってきましーた

 はいきたこれ!
 ああ、うん、かわいいねSDキャラね……!
 とりあえず、XとZのプロローグを見て
 Xは瑞希。Zは千聖のチャプター1を見ました。
 徐々にやっていきます。
 チャプター1こが短いんで、結構さくっと終わりそうな感じです。
 私がめんどくさくならなければの話だが。
 ちなみに、小動物類を愛でまくる派のすみれさんですので
 Xはトゲーが出ればデレ、Zはカモミルが「くみゅ〜」と泣けば
 バックログ出して、「くみゅ〜」のとこでひたすら○ボタン連打。
 くみゅ〜!くみゅ〜!くみゅ〜!のエンドレスですよ。
 ああ、カモミルかわいい……カモミルほしい……(病)。


 後者は、ブックレット開いたら琥春さまのセクシーショットでふいた。
 あ、まあ正確に言うとジャケットのイラストなんですけど。
 乙女ゲー関連商品なのに、誰得な谷間……(私は嬉しいがな!笑)

Vitamin XtoZ Limited Edition - PSP

Vitamin XtoZ Limited Edition - PSP