一週間ぶりにお休み。

前回のお休みは04/12/29。雪の降った日ですよ! 忘れられない。
やらなきゃいけないこと(掃除とか)はあるんだけど、やる気が起きずに昼まで寝てました。
それ以降もMDいじったり、母親とホットカーペットの向きを変えたりしたくらい。
MDいじりながら、羽海野チカハチミツとクローバー」を5巻まで読み返した。
6巻だけが何故か行方不明…どこにあるというのだ。
ついでに発掘した江國香織スイートリトルライズ」もちょこっと読む。
この本、いつ買ったのか全く記憶が無いんだけどな。
おかしいなあ。
記憶無しの通り、読みこんでないのがまるわかりでした。
内容を殆ど覚えてない。
今度、じっくり読もう。

スイートリトルライズ

スイートリトルライズ