土曜出勤

大口の仕事は思ったよりもはやく、収束に向かっている感じ。
しかも微妙に思っていない方向へ向かってるような…。
結果どうなろうと私はどうにもできんけど。
出勤したはいいものの、17時予定をかなり早上がりというものすごい掟破り。
そんなに忙しくなかったしね…月曜日でも間に合うものもあるからいいよーって。
上司が気を回してくれて、新人さんそのいちと一緒に帰らせてくれました。
大学生のおんなのこ! かっわゆいの。
帰りに勢いで一緒にランチしちゃった。
女子っていいよねえ〜。
だって、女子を「かわいい」って言っても真意を問われないんだもの。
かわいい女子に遭遇すると、女子であることを喜べる。