9月に入りましたねい。

あまりの具合の悪さっぷりに、30日は仕事を休んでみました。
昨日からは一応出勤をしていますが、ビミョーに調子は良くなりません。
良いんだか悪いんだかイマイチ不明です。
正しく言うと「乱高下」な体調と言う感じ。
いいときは本当に大丈夫なんだけど、突然イヤな汗をかいたりして焦り始めたり。
あとやっぱり鼻水が止まらなかったり…なぜ?
アレルギーは季節の変わり目ということでなんとか納得できるけども。
やっぱ疲れてんのかなぁ。
仕事中に「目がうつろ」とか言われてるし。
思いっきりやらかしてるし。
しかも、私に「やらかした」という自覚がないとこがヤバイ。
そんな感じで、今週は週5(契約どおり)で済みそうですハハハハ。