「堕天使キャバクラバトン」

ちょこちゃん(id:chocoppe)から回ってきたバントいえバトン。
すげータイトルだなーとおもってはいたけど、内容はよく知らないのであった。ので、回ってきて初めて内容を知ったと言う…どうなん?
○現在、恋人または好きな人いますか?
いいえ。
恋人も好きな人も現在はおりませんー。
近くにあまり男の人のいない生活をしております。
○今まで一目惚れをした事ありますか?
一目惚れはない。
だいたい性格が読めてからではないと好きにならないタイプ。
○恋人に求める条件を3つ挙げてください!
みっつー!? 難しいなぁ。
意外に相手に譲ってしまうところの多い私。
1・過干渉してこない
 これは大事です。過干渉だけは本気で私は嫌いなのです。
 一人になりたいときは、私が自分から戻るまではどこまでもほっといてほしいのです。
 あと友達関係を把握したがったりされると怒る。
2・自分の世界を別に持っている
 「相手がいないから淋しい」っていうのが嫌。
 互いに依存しすぎないために。
3・手がきれい。
 みっつめ悩んでコレ。
 きれいっていうのは黴菌とかの話じゃないよ。
 言葉で言うのは難しいにも程がある表現だった…失敗。
○今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
一致してた人いたねぇ。
だいたいはちゃんと自分の世界を持っていて、ある程度私をほっておいてくれる人だった。
もちろん私もある程度相手のことをほっておいたけど、逆に私が上の「1」をやっちゃったことがあったなあ。
○自分から告白しますか?それとも待ちますか?
自分から言うほう。
すごい迷惑な返事を要求するタイプです。
○結婚願望はありますか?
ないです。
両親が離婚してることもあり、特に結婚にメリットを感じていません。
そのうえあまり男を信用していないフシがあります(笑)。
○失恋した時どう対処しますか?
えー。
しばらくなんも考えずにぼーっとする。
プラスなことばっかりをひたすら考えてやたらハイになる。
もしくは暗い曲を延々と聴き続けて心のそこからダウナーになる。
○今現在の自分の恋愛を表す曲は?
してないからなんとも言えないけども、

90%

90%

あなたが生きている限り
その中で
あたしが死ぬことはないのに

という歌詞。これに尽きますかね。
○お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。
5人は無理なり。
→月猫たん(http://yaplog.jp/mooncatdays/
トラバ打ったんで、お暇なときにどぞヨロシク!
(月猫たん、トラバできなかった…orz あとはたのんだ!)