何この曲はっ

かわいいにもほどがありますけど!!!!!
曲ラストの横山さんがいいカオしてました。いい白さです。あ、あとオイシイところもありました。大好きです裕。
あとヒナセンター! にちょっとガクガクしました。
『なんでこんな不必要に動揺せなあかんねん! ヒナのバカ!』
と理不尽にテレビに突っ込んだりもしました。
そして錦戸さん、新しいキャラ作りなのかしら…? 一般のひとへ意外性をアピール?*1
で、あたし通常盤買うし、初回盤買わん?(笑)<A嬢
依頼により録画している「ほんじゃに」8/30分?を見たら、PVが流れてた。
おいおまえらかわいいにもほどがあるな!(2度目)

*1:ドラマの役とかがどーなってるのかは全く知りませんが、ああいう詞で絶叫するキャラにはあまり見えないので。だって見るからに悪魔キャラやん。←ちょっぴり一般人ぶってみる。しかし、すばるがシャウトするよりも似合ってる気がするのはなぜだろうか