Mステスペシャル

昔の映像は色々ありますよねえ

ちょっと待ってっ!
プッチモニを「娘。メンバー内初ユニット」っていうのは間違っていない!?
そお思うのはあたくしだけかしら。
だってだって、タ ン ポ ポ は ! !
激しく憤りですよ。なかったことにすんのはやめてよ。
ぎゃ「働く男」! しかもこの映像、もう4人になっとる時期!
ちょうどハマった時期の映像で懐かしいにも程がある。
わー清志郎さんと涼子美しいわあ。涼子大好き!!
この曲の入ったビデオ絶対ある。ブイっこいるから絶対ある。探したい。見たい。ヤバ。

で、ブイっこ。

1曲目っていっても、レギュラーのようなOP→即曲! ってゆんじゃなくてよかった。
あと懸案の恥ずかしい映像はやたらめったらではなくて、よかった。
イヤ、でもデビュー曲はやっぱ恥ずかしいな……。
「WAになっておどろう」は井ノ原さんの髪型が超好きなのでOKです。*1
願わくば、もっとアップで井ノ原さんの腹見たかったなぁ…(……
歌った「Orange」は、フレンドパークで見たのとなんとなく音の感じが違ってた。
なんか思ったよりというか、やっぱりというか、デジタルっぽいような…
イントロの感じも違ったなあ。
はやくCD聞きたいなあ。(そればっかり)
そして、ダンスがよりキレイに揃っている気がしました。
やっぱり歌番組のカメラワークは違いますね。
見たいところを抑えてくれてる感じだ。
でもね、なんかまだちょっと物足りなぁーい!
特に、長野さん・森田さんペアと井ノ原さん・岡田さんペアのダンスの動きが気になっているのー。
すごくそこが見たいの。
歌っている坂本さん・三宅さんペアがメインに写るのはわかるんだけど、でもどんな動きなのかが気になって止まらないのれす。
他の歌番組に出る機会はあるのかな?
あったらいいんだけど、なんか今のところなさそうなところが厳しいなあ。
じゅ、准ちゃんがリップサービス! すてき!

*1:長髪黒髪の若い井ノ原さんは今より筋肉ある気がして、すごいギラギラしてたイメージがあるのだ。そんで過去はそのビジュアルで悪い役とかやってほしい!! と思っていたことがある。「今では」井ノ原さんより長野さんのほうに悪い役をやってほしいと思っている・笑