午前と午後に差があります

今週は後半、ずっとそんなんだったなあ。
来週もこんななのかなあ。
めんどくさいなあ。
研修2人もいてるし、ひとりはウチとは違うセクションやし、ちゃんとまわせるようになるまでまだまだ時間かかるなあ。
まーそんなもんよねえ。
気長に眺めていられるだけの余裕をきちんと持っていかんとなあ。
寧ろ大学生ちゃんたちがきりきりまいにならないように、私がクルクルしすぎないようにせんとなあ。
えっと、で、研修やってて思ったこと。
教えるの苦手にもほどがあるんですけど!(笑)*1

*1:前のセンターでも新人さんの研修を上司に頼まれて逃げ回っていた経験アリ。1回やって、人にものを教えるのは向かないと悟った。なぜならー私はー感覚で覚えるタイプだからさー。きちんと言語で順序立てて説明することがものすごく出来ない人間