いちにちめ/今年の目標

2年続けて元旦出勤。去年は電話のほうだった。
実は接客の仕事のほうで元旦に出勤するのは初めて。
いつもは箱根駅伝に合わせたような日取りだったのに(笑)。
あまりの電車乗客の少なさに、4日から出勤すんのが嫌になりそう…

  • 今年の目標
  1. キャリアアップ(出来れば資格取得もしたい…どうかなコレ)
  2. とりあえず3月まで今の仕事を頑張ってやってく
  3. 貯金
  4. もっと大人になること

私生活については以上!
もう本当ね、2度めの干支も巡ったわけですし、もう少し大人になれよと思う訳ですよ(何キャラ…?)。
特に私、言語で説明できないこと多すぎるからね!
そのへんどうにかしたい。理性的になりたい。