東海、往路8位

トップとの差は4分20秒。
東洋・亜細亜くらいまでが6区内での射程圏内かと思われる。
むしろこの2校から6区で離されたり、早稲田・神大大東大に抜かされるようなら、シード落ちの危機かもしれない。
補欠でエントリした一井を明日はどこかに入れてくると思う。*1
明日は越川前主将が日テレのゲストですから負けてられません。たぶん。(今日はラジオ日本に出てたらしい。明日のラジオ日本は日大・岩井勇輝がゲストと読んだ)
しかし佐藤ってすごいね。
なんだろうね。
私としては前評判より凄まじいと思う。
土橋とか上野のデビューよりすげー! って思えた。
あの5区で凄まじい走り方した今井の方がすごい! と感嘆するにふさわしい気がするけど。
復路の順大、往路を制す。明日はどこまで逃げきっていけるか。大好きだったクインテットとか弧軍奮闘した中川拓朗のことを思い出します。
30秒差の2位・駒大はとても怖い。だって30秒よ? あっさり逆転されそう。
でも5連覇なるか! とか言われると、やらせたくないなーと思うあまのじゃくです。*2
あと30分で上がりなんで、帰ったら録画したぶん見ます。
明日は2年ぶりくらいに自宅で復路見られる!
うれしい。
7時のエントリー変更から起きるよ?(笑)

*1:今日2区から変更になった村上はたぶん出られないんだろうなぁ…

*2:自分が走るんじゃないくせに…何この偉そうな発言