2007年を振り返るバトン

http://d.hatena.ne.jp/decoyxxx/のチヨちゃんからもらった!
振り返ろうかどうしようか悩んでいたところに、グッドタイミングであります!


次に回す人…アンカーを突っ走っていいかな★
ほしいひとは連れていってください。


【01】2007年、やりたかったことはできた?
   たぶん出来てない。
   何がやりたかったのかは謎。て、転職……??
【02】2007年、1番一緒にいた人は?
   えー。職場の人な気がする。(最悪だ!!)
   ほんっと普段職場にしかいないからな。
   やっぱめぐたんかしら。
【03】2007年、特に印象に残っている思い出は?
   7月に二次創作を始めて半年続いてること。
   8月に祖母が亡くなったこと。
   9月のコンサで史上最大の告白をされたこと。
   つか何なん、この3ヶ月…(笑)。
   12月に、火事のニュースを聞いて
  「聞き覚えのある場所、聞き覚えのある名前……ま、まさかね!」
   と思っていたら、被害に遭ったのが本当に遠い親戚だった。
   びびった。
【04】2007年、恋愛はどうだった?
   なんもないでえす★
   私、恋愛力ゼロなので。
【05】2007年、1番聴いた曲は?
   前期:Chocolove from AKB48明日は明日の君が生まれる 」。
   後期:Perfume「 パーフェクトスター・パーフェクトスタイル 」。
   アルバム単位で言えば、V6「 Voyager 」。
【06】2007年、1番した高価な買い物は?
   iPodちゃん……だろうか。
   携帯もそこそこ高かったけれど、まあでも2万とかですし。
   お洋服とかはそこまで高くないなあ。
【07】2007年、よく行った場所は?
   新宿のルミネ。
   お買物とかリフレクソロジーとかをしに。
【08】2007年、特に怒ったことは?
   あんまし怒らないので覚えていません。
【09】2007年、特に悲しかったことは?
   自分のやってる仕事が何のためなのかわからなくなったこと。
   未だにちっともわからない。
   ウチで働いてるひとのためなのですけど、意味あんのかなって時折思います。
【10】2007年、何度旅行した?
   大阪に行ったくらいです。
   温泉行きたいな。
【11】2007年、後悔してることは?
   ありすぎてもう何もいえません。
【12】2007年、何度映画観に行った?特に良かった映画は?
   一度も行ってない…!
   映画は苦手なのです。
【13】2007年、「出会えてよかった」という特別な人一人を挙げて下さい。
   二次創作関連で出会ったひと全員です。
   一人とか絞れるか!
【14】2007年、恋人(好きな人)とラブラブしてた?
   し て ま せ ん !
   ていうかいないし。
【15】2007年、1番辛かったことは?
   自分が取ったチケットが凹むほどダメだったこと(笑)。
【16】2007年、はまったことは何?
   二次創作……。
   久しぶりにサイト構築とか、文章つくるのが楽しいと思えた。
   楽しすぎてやりすぎです。
【17】2007年、あなたの一年を漢字一文字で表すと何?
   『 勢 』?
   勢いだけで色々始めたり止めたりしました。
【18】2007年、会いたかった人には会えた?
   会えたよね?
   会わなきゃいけない人にもちゃんと会いました。
【19】2007年、1番緊張したことは?
   ひとさまの本に載せる文章を送信したとき。
   仕事場ではいつも緊張しているので、いっつも胃が痛いぞお。
【20】2007年、1番頑張ったことは?
   頑張ってちょっとだけアクティブに行動した。
   休みなのに家にいてへん、みたいなことがありすぎた。
【21】2007年12月31日の予定は?
   寝て起きてHDDレコ整理して、サイト更新のためにHTML作成。
   あとは心中が穏やかならお礼メールを出せたらいいね。