きゃーーきゃあああーー

ト ニ コ ン !
召集令状が来ない私に、お友達が日程を送ってくれましたが…
結構キツキツなスケジュール……じゃない?
かなりいろいろ心配です。(真顔)
そして東京の激戦率に今から涙が出そうです。
なんで一番近い地域やのに……ッ!(笑)
メンバーのバースディ×コンサは恒例になりつつあるのかしら?


決定した今となっては、カウントダウンで井ノ原さんの発言を見て、
「 言ったんならやれよ! 」
と絶叫したのもいい思い出です。
そしてその横で三宅さんの唇が
「 俺らも! 」
って言ったようにしか見えへんかっておろおろしたんもいい思い出です。
ていうかカミコンまだー!!
今年のトニカミコンはDVDにしてくださいねっ☆<av○xさん