明日か

 明日は休憩時間にヨドバシに行くか、無理やり定時に上がってタイムズスクエアに行くか、どこでぱふゅアルバムを買おうか、ものすごく迷っている。←バカ?
 ルミネの新星堂がなくなってから、どこで買うべきか微妙に悩むのですわ。今のところはヨドバシでばっかり買ってるなあ。ぬー。
 なんかこう久々に、生身の女子につよくときめく感覚が蘇った! 女子のために雑誌買うとかいつぶりか。*1
 ちなみに誰がすきかっつと、私はのっちがすきです。ショートな女子だいすき! ああ、でもぱっつん前髪なかしゆかに軽くノックアウトされたっけ……!


 今日も「 パーフェクトスター・パーフェクトスタイル 」を聴きながら生きる。

*1:りなさまの休養でChocoloveの活動が目立たなくなってしまって以来か…でも1年は経ってないのだね