「4週連続で雨」

 ……そうだったのか。
 今日はあんまり雨って感じはしなかったけど。(午後からの出勤だったから、そういう風に思ったのかな?)
 前述の通り、春に降る雨は苦手です。色々思い返すからね。
 帰宅してお風呂と、林檎を食べる。


 昨日やってた「 爆笑レッドカーペット 」の初回再放送(録画しといた)を見る。
 バカリズムの「 トツギーノ 」ネタと、超新塾がすき……! トツギーノを2回も見られて笑い死ぬぜ。くまさんの言うことにゃーのトツギーノ
 あとストリーク阪神・矢野捕手の応援歌ネタは、一緒につい歌ってしまう……かっとばせーやあぁーのー。最近ちゃんとしたのが出来たらしいけど、やっぱり矢野さんゆーたらこっちよね!(誰)