レギュラー化☆

 しょっぱなから永井さんが芸風変えて来てる!!(笑) どうなのー!
 2組目超新塾+.ヽ(≧▽≦)ノ.+ なんでいっつも出番早いのん……。テーマは「見送り」。コブラさんのあの超音波はなんかいいな……好き。カムバックにも出てきてときめきました。いいわあ。
 とりあえずしずるを楽しみにお風呂に入る…。
 しずる見ました。
 ちょ、っ、体 操 着 … !!(笑) でも制服姿でやるコントのほうが好きかもしれん……。視力検査ネタが最強に大好きです。
 初めて見る人とかもやっぱりいて、私がちゃんと見てたお笑いはやっぱりだいぶ前のことなんやなって時間の経過っぷりを感じました(笑)。*1
 ★
 とりあえずお願いしたいのは、ボキャ天みたいにいつの間にか縮小して気づいたら終了ってーのはやめて、ね! ってことです。
 いやでもそれはある意味運命? 元々がレスキュー番組なんやし……うーん。

*1:私がハマってたときってロンブーとかココリコが若手の旗頭だった頃ですからね……