こ、れ、は…。

 @がっこ!
 箇条書きで感想羅列。


 新ゲーム提案。

  • 髭男爵のネタが、こないだのレッドカーペットと同じ件について聞かせてもらいたく!(笑)
  • 永井さんと髭男爵を見ると、レッドカーペットを思い出しますよ。私だけかね。
  • ナイツ! は何にでも応用ができてよいなあ。使い勝手がよすぎるわ(笑)
  • 永井さんのゲームはイラストを準備するのがめんどくて、意外と流行らない気がする。あのテンポでナイツ! は言ってみたいけど。
  • ルネッサ〜ンス!(ファンタで) あっ、Volume 6リリース時コンのOver Driveぽいかも(笑)。葡萄ジュースで乾杯なあの映像……。
  • シルクハット被って乾杯は是非やりたいです。お話考えるのが難しいのかなー。でも数行のうち一部だけを変えればいいのだから、そう難しくはないのか。思い付きでいいわけだし。
  • 乾杯して満足げな長野さん、かわゆすなあ……
  • 流行りませんて自分で言ってしまったよ? あかんやろ(笑)
  • モエヤンのお二人はラジかるッ!でよく見るのだが、ネタをちゃんと見たのは初めてだったりする。ヌーブラって壁に張り付くんだ……へえええー。
  • け、慶應なのーっ!?
  • 森田さん、ヌーブラに興味持ちすぎ! そして実物持たせたりしないでーッ!!!(笑) アイドルなんですからっ!
  • これを学校に持ち込んで遊んでたら没収されるよね……?
  • スベってやりきったあと素早く席に戻る森田さんがかわゆいですなぁ……。ああいう小動物ちっくな動きをする森田さんって、非常にかわゆいよね。
  • 何がハンパじゃねえ、なのだろ。モノボケが?



 二宮さん@女装パラダイス。

  • またBGMがぱふゅ! 使いすぎやで。
  • 「 イケるかイケないか 」、確かにそこが大事ではあるよね。ちょう大事よね。
  • 気付いたら、このコーナーは坂本さんレギュラーになってるなぁ…。森田さんって出たことあったっけ?
  • 二宮さん食いつきいいなぁ! レギュラーになってしまっていいと思うよ!
  • ふたりめの子は、脚がもっとまっすぐだったら、もっとときめきやのになぁ……
  • 何この仕込みちっくな美容師コント!(笑)
  • 3人目の子は男子にしとくのはマジでもったいない美脚だ……!! ありゃときめくわな。
  • え、何? 今日は美脚会ですか? もっと美脚出せ〜。出せ〜。
  • 「 おとな。but(略) 」はちょっと、どうなのよ……! あかんやろ。
  • アクリルキスって!! あははははははありえない!(爆笑)
  • 4人目の子、健太郎くんぽい。ヅラの雰囲気が似てる。
  • 中学生に膝枕……リアル女子中学生なら犯罪になっちゃうのですかねー?
  • 恋愛妄想家……(笑)。肩書きがちょうかわいい(笑)
  • 久々に聞いたねその質問! 誰を選ぶか……ってなんこの告白仕立て!(笑)
  • みんなしっかりして! このこ男の子だから!
  • 二宮さん盛り上がりすぎです。いやぁ楽しそうだったな〜



 岡田さんがヒゲ。
 ……と思ったら森田さんがヒゲなあああい!!!
 PVいつ撮るかな……ヒゲはなしにしてほしいなー。